ROUTE255

隠の王にはまりました。



久々に画像UP

帷壬です(はぁと)

tobami.jpg



学生時代の帷がかなりのツボで、
描きたくてしかたがなかった…!!
問題はただひとつ。
宵風との区別をどうつければいいか。
両者ともセンターパートですからね。
ま、帷のがやや短めってのがポイントみたいです。
それと帷の方がたれ目気味。

ところで
帷お兄ちゃーん
な壬晴が見たいんです。
ラブラブいちゃいちゃしている
帷壬が見たいんです。

幼い頃のエピソードとか出ないだろうか。
帷の追憶的なサムスィング。

それと宵風の幼少期も好き。
めんこーい!!

早く単行本でないかしら。
次はいつですか??
情報通な方教えてください。
夏ってことは分かるんですが…。

宵風の過去…!!
興味津々です。

さぁて、原稿描くか…(げっそり)。

地震

心配でした。
とりあえず実家は物が倒れるといった被害は
無かったみたいで安心しました。
(内陸は地盤固い上に地震もわりとよくあるので大して心配しませんでしたが。)

ジモトモもみな無事でホッとしました。

ジモトモの内一人に、
「地震大丈夫だった?」
と安否確認のメールを送ったところ、

「無事無事(ハート)結構長い時間揺れてドキドキだったけど(^-^)
って誰ですか?最近携帯壊れて電話帳消えました…」

というメールが返って来ました(爆笑)。

普通誰なのかを先に聞かないかな。
それから無事を報告しようよ(笑)。
元々天然な子なのでしょうがないですけど。

県南の方は結構被害が大きいみたいで、残念です。
きれいな景色がいっぱいあったのになぁ。

しかし、今回の震度の地震が関東で起きたら…
考えるだけで怖いです。
人が階段上り下りするだけで揺れるのに(苦笑)。
東京の癖にやたらもろい木造アパートですからね。

引越しも検討しよう。。。

ああああああ

ごめんなさい。
ごめんなさい。

更新してなくてごめんなさい。
拍手して頂いてるみなさん、
返事も返さずごめんなさい。

生きてます。

けど、なんだか

あああああああああ。


本作るって大変だね。
今更だけど。
あああああ。
混乱しています。

必死に原稿やってるので、
しばらく放置します。
ホントごめんなさい。

応援はかなり力になってます。
反応が表に出ませんが、
隠ではホントほくそえんでます。
気持ち悪いくらい(痛)。
感謝してます。

こうなったらハンパな本は出せませんな(何者?)
目処が立ちましたらお知らせしますので、
そこそこの期待でお待ちください。

やばす

先日プリンタのインク切れに伴い、
やっすい詰め替え用インクを試しました。

そしたら、インク漏れて大変なんですけど。
印刷したら点々が出るんですけど。

どうしよう。。。

やっぱり純正インク買えば良かったかな(今更)。
プリンタ使用でコピ本作る予定だったのが、
まるっきり白紙になりそうです。

オウノウorz

疑問

アニメでの壬晴くん。
なんで忍術使わないんだろう。。。



回を追うごとに募る疑問。
なんで??
意図があるのかしら。

ただただ守られている壬晴に
ちょっと違和感を覚えつつ。
ひ弱守られキャラになっちゃってるじゃん…オウノウ



ちょっと不満です。

Top|Next »

HOME

森岡ルウタ

Author:森岡ルウタ
はじめまして、森岡ルウタと申します。
アニメ隠の王を見てからハマリだし、同人魂が復活致しました。
絵などにょろにょろ更新中です。

HPはコチラ↓ イラストをUPしてます。

御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

